アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
北海道
久しぶりにログイン 来週7日の月曜 函館に 行ってきます 美味しい 食材を仕入れてきますので、8日以降 早めに起こし下さい  売り切 ごめん です。   風 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 22:45
台風
台風 31日 千倉に 行く!! 一月前に計画 まさかの台風直撃ホテルは、予約しているし 高速バスも早割りで買って有るしどうする? まずは、東京駅の八重洲の出口へ 途中銚子行きの電車は、運休の電光掲示板を見る!不安・・・・ 八重洲口を出ると バス停がたくさん有り あせる! 雨・風強い あったー「なのはな号」 初めての高速バス利用「禁煙車」!(ヘビースモーカー)台風でも走っていました。2のC二階席かと思われましたが、2列目でした。海ほたるあたりで雨がやんだと思いきや!反対側の窓を見る。 暴風雨 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 01:16
B&B
日本にもB&B見たいな所が有りました。 http://jafnet.co.jp/plaza/company/companyj.htm 昨日4人でお越し下さり有り難う御座います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 09:51

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

ジンギスカン日記 独り言 参加自由です 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる