アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新年会」のブログ記事

みんなの「新年会」ブログ

タイトル 日 時
新年会
新年会 新年会 お世話に成りました。風 どっちが、勝ているのかなー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 18:04
2月にゆかちゃんがくる連絡あり
来月18日にチーが、浦和に。。。。 2月8日から旭川 こうり祭りにゆがちゃん、くるみたい  3月には、ゆうじが、新婚旅行に、来る予定 今日は、1月には、珍しい雨、朝6時 4度、1日中マイナスの旭川には、珍しい自宅の前の舗装道路が、雪が、解けて、水溜り。排水溝を探して、水を、流さなければ、スケートリンク場が、夜までには、出来そうなので、雪で隠れている、排水溝を探し水が流れる、ようにしなければ、スコップではじめたが、氷ついていて、歯が立たない。ちーが、加勢に、来たので つるはしで、水の溝を、掘... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/27 23:47

トップへ | みんなの「新年会」ブログ

ジンギスカン日記 独り言 参加自由です 新年会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる