アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゆちゃん」のブログ記事

みんなの「ゆちゃん」ブログ

タイトル 日 時
ひさしブリにイン
ひさしブリにイン ゆうちゃんが、来て 今度は、カサハラ夫婦が、9月19日より繰る予定、滝沢さんの奥さんは、ハワイのようです。昨日ハワイから電話が、ありました。わたしは、介護初任者研修を終了しました。64歳の手習いです。就職活動を、開始しましたら、自宅より 700メイター離れてる、所で募集している広告お見て応募 週1〜2で応募しましたらオッケイとの事でしたので、8月より45年振りの宮ずかい。仕事も、初めての介護 どうなるか、楽しみ 7月26日のお祭り 今度勤める予定の仕事場の前の公園で 行われました。山車は、自宅... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 21:51
稚内
稚内 ゆうちゃんの後姿 最北端風が、冷たい 夜は、ドクターの推薦の網元で、晩酌 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 11:34
ゆちゃん
ゆちゃん 東京からゆちゃんが、その日は、旭川動物園、すごい雨、 来た。青い池〜白金温泉 後は、滝沢さんと、笠原夫妻、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 20:20

トップへ | みんなの「ゆちゃん」ブログ

ジンギスカン日記 独り言 参加自由です ゆちゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる