ジンギスカン日記 独り言 参加自由です

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしブリにイン

<<   作成日時 : 2015/08/06 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆうちゃんが、来て 今度は、カサハラ夫婦が、9月19日より繰る予定、滝沢さんの奥さんは、ハワイのようです。昨日ハワイから電話が、ありました。わたしは、介護初任者研修を終了しました。64歳の手習いです。就職活動を、開始しましたら、自宅より 700メイター離れてる、所で募集している広告お見て応募 週1〜2で応募しましたらオッケイとの事でしたので、8月より45年振りの宮ずかい。仕事も、初めての介護 どうなるか、楽しみ
画像
画像
画像
画像
画像
7月26日のお祭り 今度勤める予定の仕事場の前の公園で 行われました。山車は、自宅より200メーター位の上川庁舎より繰り出されました。以下写真です。酒を 片手に 散歩 25℃の適温です。埼玉に お住まいの方 この涼しさを 分けて 上げたい 幸せです。以下写真
画像
画像
画像
画像
画像
画像
20基位でした。夜は、涼しくて 最高です。明日行こう 30℃には、ならなくて、朝方は、20℃前後 らしいです。今わ 9時で27℃です(部屋の中)外は、25℃以下だと思います。それでは、カサハラ夫妻が、来た後に、ご機嫌よう  風

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしブリにイン ジンギスカン日記 独り言 参加自由です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる