ジンギスカン日記 独り言 参加自由です

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月にゆかちゃんがくる連絡あり

<<   作成日時 : 2015/01/27 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来月18日にチーが、浦和に。。。。
2月8日から旭川 こうり祭りにゆがちゃん、くるみたい 
3月には、ゆうじが、新婚旅行に、来る予定
今日は、1月には、珍しい雨、朝6時 4度、1日中マイナスの旭川には、珍しい自宅の前の舗装道路が、雪が、解けて、水溜り。排水溝を探して、水を、流さなければ、スケートリンク場が、夜までには、出来そうなので、雪で隠れている、排水溝を探し水が流れる、ようにしなければ、スコップではじめたが、氷ついていて、歯が立たない。ちーが、加勢に、来たので つるはしで、水の溝を、掘るように支持、私は、氷を スコップで、地面からはがし、肉体労働 ここで 問題です。 なになにで大笑い。新年会に、ちーが行ったときに、答えを 聞いてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浦和で店舗を探していたら、こちらのお店にたどり着きました。長い間営業されてたようですが、理由があり閉店されていたようで、イメージに近い物件でしたので、もしよろしければ是非大家さん、不動産屋さんを紹介いただければと思います。
コメントお待ちしております。

金子
2015/03/03 12:16
ご連絡、有難う御座います。もう去年から 借主が、決まっています。

2015/03/03 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月にゆかちゃんがくる連絡あり ジンギスカン日記 独り言 参加自由です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる