ジンギスカン日記 独り言 参加自由です

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙

<<   作成日時 : 2010/07/13 16:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝6:30ごろ浦和駅で、声を出さず。黙々と通り過ぎる人に丁寧に、頭を下げる。50歳前後の男性が、いました。
声を ださなしで 頭を下げる。意外と 目立つものです。一瞬なんだろう?・・・・・声をかけて、届く距離
ひらめきました!反射的に声が、出ました。おめでとう御座います。遅くまで・・通りすぎて5メートル位 驚いたことに、声を出さず。黙々と頭を下げて居た人が、突然追いかけてきて
有難う御座いますと握手・・・・・私も頭を下げ 何も無かったように、人ごみのなかえ・・・・
先日日曜夜8:00より選挙速報を お客様約13名前後でNHKとテレ玉を交互に見ながら 当確が、出ない。埼玉は、日本で最後の最後まで当確が、出ず。00時を過ぎてから決まった。その人でした。
応援団のお客様はpm11時過ぎに、選挙事務所に小雨の中行った。
埼玉は、3人区で当確一番が、pm10:00ごろ その時間 彼は、4番目 3番目の女性と当落を競っていました。
開票は、北の方から始まり南のほうえ 北の地盤は、女性3番目、南の地盤は、先ほど挨拶を した人
あれから 選挙事務所に 向かった人達は、日ずけが変わって 大騒ぎだった事と そして遠くから
駆けつけた人達も居ましたので 電車も終わり朝まで寝なかった事を 想像でき 今朝反射てきに声を
掛けたんだろうと自分で、理解
無党派 変な爺より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙 ジンギスカン日記 独り言 参加自由です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる